<< 薬を飲んでても、フィラリアにな... 今日はお祭りでした >>

ウェスティは、キュートすぎ!

f0131628_1554387.jpg
ウェストハイランド・ホワイトテリアは、ぬいぐるみみたい。ホントーーーに可愛い!!
子どもの頃から大好きなイヌなんです。ほしくなっちゃうなあ。

f0131628_1555492.jpg子どもの頃はマルチーズにぞっこん。中学1年の誕生祝いに、今は亡き叔父さんにせがんで飼えることになり、練馬のブリーダーさん宅へ行きました。電車で。
結局、学校に通ってたから、一緒に過ごす時間がなく、母にしかなつきませんでしたけれどね(苦い思い出)。

このウェスティと黒いフォックステリアが並んだウィスキー、「ブラック&ホワイト」の絵が可愛かったですね〜。
ユーミンが、結婚してその2匹を飼ったと聞いて、羨ましかったなあ…とエピソードいろいろ、思い入れがあります。

ティティちゃんは、2歳になったばかり。
春ぼたんと3カ月違いなので、ほぼ一緒
f0131628_1553465.jpgなんです。同学年(笑)。
春ぼたんが5ヶ月で、まだ小さな頃、ティティちゃんの方がずっと大きくて、遊んでもらいました。
同じテリア種だからか遊び方、しつこさが同じで、手を出されたり、じゃれあったりで、いいオネエちゃまなんです。
わたしも、いろいろ教えてもらっています。

今では春ぼたんの方が、身長が大きい!
でも、体重は同じくらいなんですよ。
2匹とも、近くで笛や太鼓がピーヒャラ大音量で鳴っても、道路全部を埋め尽くす人がいても、全く怖がらず、むしろ楽しそう。

でもねえ、りもがいると春ぼたんの態度が変わり、先日もティティちゃんに唸ってしまい。なかよしだったのに。。くすん。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2014-07-21 15:34 | わんこ | Comments(0)
<< 薬を飲んでても、フィラリアにな... 今日はお祭りでした >>