<< やっぱり回復してない! 食欲・元気の塊の、りもが不調です。。 >>

ご心配かけました。りも回復!…かな?

昨日も不調。おとといよりは良くなったけれど、注射うったせいかな?という程度。
食欲はだいぶ戻ってきましたが、ごはんは残して。
このまま様子を見て、ペットクリニック19時までだからギリギリで行くか、と話してました。
f0131628_2135611.jpg
ところが夕方の町内放送「よじ さんじゅっぷんに なりました」が鳴り出したら、走り回り、騒ぎ回り、「さんぽだ!さんぽだ!」と飛びついてくるじゃないですか。えっ、散歩行けるの?
短く散歩にいけばいいか? 歩けなくなったら抱っこして戻る? 重いけど。
なんて話していましたが、全然平気! 快調! 写真は昨日散歩の途中。この笑顔ですもんね。

今日になったら、ほぼ元通り。
「ダメダーメ!」と大声を出しちゃうほど、超うるさいりもが帰ってきました。
ただ食欲の塊じゃなくて、残し気味。胃が小さくなった?
残した物を春ぼたんが食べて、ぎゃ〜太っちゃうよ〜!!!

春ぼたんもうれしそうで、りもにガウガウして遊んでいます。心配だったんだものね。
りもが具合悪くなって、ヤキモチ焼いて、赤ちゃん返りして、更に「ベタっ子動物」になっちゃって。

ご心配くださった方々、ありがとうございました。
まだ食欲に対して不安が残りますが、その他は元通りになりました。

f0131628_214349.jpgf0131628_2141154.jpg














最近お友だちになった近所の「あずきちゃん」(雑種)。
りもと同じ10カ月、体重は10kg。
最初お散歩中に会ったら、春ぼたん、クンクンされまくりで(オンナの子ですよ)尻尾が垂れ、わたしの足にしがみつき「抱っこ、抱っこ!」と助けを求めました。
この写真の時は繋がれているので、強気な春ぼたんです。臆病なのね。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2014-09-26 21:33 | わんこ | Comments(2)
Commented by Naggy at 2014-09-27 20:48 x
こんばんは!りーもー元気になって
良かった!です\(^o^)/
りもは、元気が1番!!だよー。
みんな心配になるから もう病気しないでね^_−☆
Commented by umiusagin at 2014-09-30 01:49
Naggyちゃん、ありがとうございます。
さっき春ぼたんがとったショウリョウバッタをあげてました。
春ぼたんは、りもを、ホントーに可愛がっているんですよ。
元気がいちばん!…ですよね。
<< やっぱり回復してない! 食欲・元気の塊の、りもが不調です。。 >>