<< アメフラ氏母へのプレゼント・ビーズ ご心配かけました。りも回復!…かな? >>

やっぱり回復してない!

朝方、りもがバリケンで嘔吐。やっぱり消化してなかった。

しばらくして、春ぼたんモスキートネットで嘔吐!げっ、なぜ、こんなところで!
春ぼたんも感染してたんだっ!

続けて、りももシーツの上で嘔吐。今度はわたしのシーツ。
沁みないようトイレシーツが敷いてあるんだけど、そこからはみ出してたベッドパッドにまで及び。。

今、シーツを洗ってます。次はベッドパッド。一遍に2枚入んなかった。。
モスキートネットも、「もう仕舞おうか」と話してた時に仕舞えばよかった。
今、外して、手洗いするところです。

さて、ペットクリニックか。ちょっと様子見して、あとで行くしかないか。
明後日はアメフラ氏が帰郷(九州)して不在にするから。
困った困った。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2014-09-27 11:28 | わんこ | Comments(0)
<< アメフラ氏母へのプレゼント・ビーズ ご心配かけました。りも回復!…かな? >>