<< 品のいいネックレス?…地味ってこと? ぐいぐい引っ張り、やめようよ〜 >>

可愛すぎるツーショット

f0131628_22112877.jpg
いや〜ん、可愛すぎる!!!(親バカすぎ…)
わんズが大好きな、リビングの長椅子でのツーショット!
あまりに可愛いからケータイを取りに走り、さすがに同じポーズはしてくれないかなあ。。
しかし、かじっていたホネを取り上げたら(酷いですねえ〜)、やってくれました。
最初はおやつもないのに、2匹とも楽しそうに笑っていたんだけど、これは下心ありの表情?(笑)

しあさって、高校時代のみんなが来るので、今日はリビングをちょっと片しました。
毎日少しずつね。で、キレイになっていく。やっぱ誰か来てくれないとダメねえ。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2014-10-08 22:21 | わんこ | Comments(4)
Commented by 凛ママ at 2014-10-08 23:50 x
この2ショット写真!
可愛いわーヽ(´o`;
ナイスショット!!
かじってた骨3倍にして
あげてしまいそう( ̄◇ ̄;)
写真立てに入れて いやいや 引きのばして
玄関に飾って下さいね。
うちは、家中 凛とジョージの写真だらけです\(^o^)/
Commented by ロキまま at 2014-10-09 20:21 x
今晩は♪
ホームズではどうもです(*^^*)
ブログの方はちょこちょこと拝見させてもらってたのですがコメントは苦手で…(--;)
またホームズでもうみかぜ公園でも見かけたらぜひ声かけて下さいね♪
Commented by umiusagin at 2014-10-10 01:22
凛ママさま

きゃ〜ん!喜んでいただけてウレシーッ!!
一緒にカメラ目線で、というと中々いい写真が撮れなくて。
写真を飾る?!気がつかなかった。他界した先代犬の写真だけで、
他には一枚も飾ってないです。かわいいから考えよう。
凛ママさんに言われて、小さい頃ペットカートに載せた写真も
かわいいですよね。さっき見てました。
http://umiusagin.exblog.jp/21468236/
アタリマエだけど、小さい頃ってホントかわいいですよね〜。

「ノハナ」のアプリでアルバムにしてもらってます。月に2回ほど。
1冊は0円、送料だけです。安いでしょ?
りもの生家にも渡すようになって、2冊目からは1部500円。
たまってます(笑)。
Commented by umiusagin at 2014-10-10 01:31
ロキままさま

わ〜、来てくださったんですね〜!!
あの日、帰宅してすぐに検索したのですが、ブログがわからなくて、
やってないのかなあ、と思ってました。あ〜、よかった!
全部読みましたよ〜ブログを始めてからまだ日が浅いのですね。
これからの楽しみが増えました!

今夕、野比公園を散歩しましたが(行方不明の子の捜索で、人が
沢山いましたよ。一日中ヘリも飛んでます)、春ぼたんは誰にでも
ガウガウ言っちゃって、「友達なくすよ」と叱ってました。
過激な遊び方は、ジャックじゃなきゃ理解してもらえません。
野比公園は3匹JRTが来るから、いつも会わないかなあ、と願って
るんです。
今度会ったら、遊んでくださいね。
<< 品のいいネックレス?…地味ってこと? ぐいぐい引っ張り、やめようよ〜 >>