人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 注文していたビーズが届きましたぁ! 高校時代のお友だちがきてくれました! >>

宮崎アニメに出てくるような入道雲

宮崎アニメに出てくるような入道雲_f0131628_2239133.jpg
宮崎アニメに出てくるような入道雲_f0131628_22393426.jpgここは時々散歩する、国際村〜大楠山の道。
宮崎アニメに出てくるような入道雲、山並み、書き割りのようなタワー(ここには登れない)でした。
長袖の上着も着て丁度いいくらいの肌寒さで、汗ダラダラの真夏じゃなかったけれど。

途中で、生後4カ月のボーダーコリーに会って、毛がふわふわ柔らかくて可愛かったなあ。
前回ここで生後3カ月のラブラドールレトリーバーにあって、ふっかふかで厚みのある前足が忘れられない。
幼犬って、ホント可愛いですよねえ。
りもはまだ生後11カ月だけど、見た目はすっかり成犬。精神的には超お子ちゃまですけど。
やっぱり半年までかなあ。

思わず撮りたくなるような、とても美しい夕焼けでしたが、写真ではうまく映らない。わんズが真っ黒になっちゃうしなあ。
宮崎アニメに出てくるような入道雲_f0131628_22392337.jpg
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
by umiusagin | 2014-10-16 22:59 | わんこ
<< 注文していたビーズが届きましたぁ! 高校時代のお友だちがきてくれました! >>