人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アフリカン・ビーズを使って 注文していたビーズが届きましたぁ! >>

最近、机の下がお気に入り

穴ぐらみたいだからか、わたしの仕事机の下がお気に入り。
夜、ライトが眩しいからかと思ったら、昼間もここで寝ていました。
わたしの足を入れるとこがないぞ!
最近、机の下がお気に入り_f0131628_17365596.jpg
りもが寝ているのは、春ぼたん用ベッドだったのに、とられちゃったみたい。

春ぼたん、一週間ほど前に出したフリースベッド(右)がちっちゃくて、あったかいからいいみたい。
おしりのところにあるのは枕。なぜだか、あちこち、他の所にあって、昨日は廊下に。
春ぼたんの小さい頃は、振り回して壊しそうてでヒヤヒヤモンでしたが、今回は大丈夫みたい。

昨日も「きょうだい?」と聞かれてしまいました。犬種ちがうのに。。
おとといは「サモエド?」と聞かれ。。。どすこい!!
活発でワイルド、泥んこだ〜い好き!で、気品のスピッツには見えないからねぇ。。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
by umiusagin | 2014-10-21 17:55 | わんこ
<< アフリカン・ビーズを使って 注文していたビーズが届きましたぁ! >>