<< アフリカン・ビーズを使って 注文していたビーズが届きましたぁ! >>

最近、机の下がお気に入り

穴ぐらみたいだからか、わたしの仕事机の下がお気に入り。
夜、ライトが眩しいからかと思ったら、昼間もここで寝ていました。
わたしの足を入れるとこがないぞ!
f0131628_17365596.jpg
りもが寝ているのは、春ぼたん用ベッドだったのに、とられちゃったみたい。

春ぼたん、一週間ほど前に出したフリースベッド(右)がちっちゃくて、あったかいからいいみたい。
おしりのところにあるのは枕。なぜだか、あちこち、他の所にあって、昨日は廊下に。
春ぼたんの小さい頃は、振り回して壊しそうてでヒヤヒヤモンでしたが、今回は大丈夫みたい。

昨日も「きょうだい?」と聞かれてしまいました。犬種ちがうのに。。
おとといは「サモエド?」と聞かれ。。。どすこい!!
活発でワイルド、泥んこだ〜い好き!で、気品のスピッツには見えないからねぇ。。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2014-10-21 17:55 | わんこ | Comments(5)
Commented by こんにちは! at 2014-10-22 11:10 x
机の下って?落ち着くのかなぁ。
凛もジョージも 好きですよ(゚o゚;;
そーっと入ってきて 毛が足にふれて
ひやぁ!って 何度驚かされた事か…( ̄◇ ̄;)
沖縄では、スピッツが珍しく ここでは 大きなポメラニアン?って
言われますよ((((;゚Д゚)))))))
春ちゃんもりもちゃんもジョージも
やっぱり寝ている時が 本当に幸せそうで
可愛い\(^o^)/ですね。
凛ママ
Commented by エリリン at 2014-10-22 12:10 x
こんにちは!
あいにく今日も雨ですね。
残念でした。

明日お伺いいたしますね。

昨日の夕方ジュズダマを見つけたので
それもお土産に持っていきます♪

あした天気になあれ!
と祈っております。
Commented by エリリン at 2014-10-22 13:07 x
少し明るくなって来ましたね。
明日も雨だとすると....

もし宜しければ後ほどちょっとだけ
お邪魔させて頂いてもいいですか?

Commented by umiusagin at 2014-10-23 02:35
凛ママさま

あー、凛ママさんとこも机の下が好きなんですね〜
寒さに強いスピッツは、沖縄の気候は暑くて苦手だから珍しいかも。
春ぼたんもわたしも、どちらかといえば暑い方が好き。
しかも、最近、沖縄は内地ほど暑くないんじゃないですか?

留守にする時は、事故があるといけないので、2匹とも別々の
サークルに入れていきます。
で、帰宅してすぐあけると、春ぼたんはわたしにまとわりついて大変
なんだけど、りもは春ぼたんにまとわりついて喜んでいるのです。
おいおい、わたしたちは?と思うんだけど、ま〜、いいかな、と。
仲良きことはうるわしきことかな、ですね(笑)。
Commented by umiusagin at 2014-10-23 02:35
エリリンさま

お待ちしてま〜す!
雨そうだけど。。
<< アフリカン・ビーズを使って 注文していたビーズが届きましたぁ! >>