人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ネットショップ プレ・オープンです りも、1歳のお誕生日でした >>

ひゃ〜〜、新しいビーズ!感激ですぅ〜!

ひゃ〜〜、新しいビーズ!感激ですぅ〜!_f0131628_2533391.jpg
ひゃ〜〜、新しいビーズ!感激ですぅ〜!_f0131628_2541919.jpgネットショップを開設するにあたり、またまたビーズを買い足しました!
元々がビンボー症なので、安いふつうのビーズが多いのですよ(今回の写真には無いけど)。

2枚目の写真:シェブロンビーズ、とても美しい!
ブルーの方はアンティークなんだけど、日本の印判みたいなテイスト。
(関係ないけど、うちの食器は印判が多いです。安物アンティークだけどね)

ひゃ〜〜、新しいビーズ!感激ですぅ〜!_f0131628_254274.jpg
3枚目の写真:ブラスのサン(太陽)デザインのは欲しかったもの。うれしーーっ!!まだ試してないくせに、今度はもっと大きいのが欲しいなと思ったり。

細かいブラス、もっとあるといいな。
小さいモノと細長いモノとか。
スカンクビーズもいいな、とか欲にキリがない。
でもね、不思議と、できたものを所有したい、という気持は全くないんです。
ただ、いろんなビーズが欲しい、さわりたい、組み合わせてみたい…こんな気持を持ったことはない。初めて。
だって、おかしくない?
すんごく欲しいのに、所有欲はない…なんて。
とても不思議。こういう、新たに芽生えた感覚って、ものすご〜く楽しい!わくわくしちゃう。

4枚目の写真:マリのクレイビーズ。
包装紙にだいぶ粉がついてたから、壊れやすいのかなあ。クレイだものねえ。ちょっと失敗?
カワイイんだけどなあ。ちょっと試したかったんだけどねえ。1個水につけてみようかなあ。ひゃ〜〜、新しいビーズ!感激ですぅ〜!_f0131628_254351.jpg

今回は「アンティークビーズ」で恐ろしく汚いモノが幾つもあり、拭くのにエライ時間がかかります。
あんまりキレイにすると、アンティーク感が薄れる?!
じゃ、なに?アンティークって汚れがきついってこと?
でもね〜、ちょっと水につけてみようと思ってます。今は無臭なんだけど、湿度の高い日本の気候だと、今後が読めないから。そんなわけで、これらが、どうアクセサリーに変化していくのか、楽しみでもあります。

ショップは、日々少しずつ試しています。
今日、初めて商品をアップしてみました。
ひゃ〜〜、新しいビーズ!感激ですぅ〜!_f0131628_255422.jpgでもまだ、ネームプレートを描いてないから、公表できません。
来月には、アクセサリーをアップしたいと思っているので、みなさま、ご覧いただければ幸いです。
こうした方がいいんじゃない?というご意見大歓迎!

5枚目の写真:わんズ下の子が、喜々としてバリケンに入っていたので??と思っていたら、ビーズかじってたんですねえ。ひゃ〜〜。正確にはビーズのヒモです。
安いビーズでよかった。気をつけなくちゃ。。コレ全部練習用にできてラッキー!と思うべきか。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
by umiusagin | 2014-11-10 03:09 | アクセサリ作り
<< ネットショップ プレ・オープンです りも、1歳のお誕生日でした >>