<< 寝室初公開?! ネットショップ、オープンしました!! >>

12/21は春ぼたんのお誕生日

f0131628_23533527.jpg
f0131628_235411.jpg2歳になりました。元気で、ここまで育ってくれてありがとう。

甘えん坊で、すぐ膝に乗りたがります。
私のことが絶対で、忠実で、私がキッチンや仕事部屋と移動するたびに、ついて回っています。
夜は、私の布団に入ってきて、一緒に寝ています。寝る前までは私の膝でクウクウ。今も。かわいいでしょ?
ただね〜、すごくヤキモチ焼き屋さんなのが、ちょっとお困り。。

プレゼント、今年は食べものじゃなくてオモチャにしました。
りもに負けじと食べるから、制限してるんです。でも林檎が好きでね〜。
食事量をほんの少し増やしたら、胸が大きくなっちゃって、ヨタヨタ歩き。
量を減らしたら、元に戻りました。

オモチャはすぐ壊されちゃうから、ずっと買ってません。りもは使い古したソックス、タオルなんかで遊べるから、安上がりなんです。
f0131628_23535486.jpgそこで、壊れにくいオモチャを探し、「超強度タフィーズ」というボール(水色の王冠マーク)。
春ぼたんの口径には大き過ぎたみたい。
りもには「虎が使える最強度オモチャ」という赤のリング型(わんこ足跡柄)。
さあ、壊してみなよ!!って挑戦的な気持です(笑)。

結局、ふたつとも春ぼたんがとってしまいました。
ぷーぷー鳴る音には、ふたりで驚喜しますが、イマイチふたりでは遊べないらしく、人間が一緒に遊ぶと大喜び。。

ずっと元気で、長生きして、一緒にいようね。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

ネットショップ「海うさぎのタイドプール」
わんズの写真をクリックしてみてくださいね〜
f0131628_037118.jpg今日の「海うさぎのタイドプール通信」

今日は、お買い上げくださった方の梱包をして、
あとはお休み。休憩です。ふ〜。
[PR]
by umiusagin | 2014-12-22 00:33 | わんこ | Comments(4)
Commented by シエラ at 2014-12-22 09:24 x
春ぼたんさん、お誕生日おめでとうございまーす!!
もう2歳・・早いものですねぇ。
いつまでたっても甘えん坊さんっ!(ウチも同じです・・笑)
これ、にんげんだったらエラいことですが、
わんこだからいいですよねー?(と思ってます)
何より、健康で元気いっぱいでいてくれれば、
それに勝るものはないんじゃないかと・・。

楽しくステキな2歳をお過ごしくださいね♪♪
ショップの方もがんばってくださーい☆
Commented by kuratama3 at 2014-12-22 21:56 x
1日遅れですが、
春ぼたんちゃん、お誕生日おめでとうございます!
海うさぎさん、ネットショップのオープンおめでとうございます!
畑仕事したり、アクセサリー作ったり、絵を書いたりと日々お忙しいけど、すごく充実している感があって毎日楽しそう!!
もう時間が足りないって感じかな?

クラは旦那にべったりで、寝る時もずっと旦那と寝てるんです。私の場合、クラの心を牛耳っている旦那に焼きもちです(笑)
Commented by umiusagin at 2014-12-23 03:21
シエラさま
ありがとうございます。
いらしてくださった時、ノエルさん2歳だったから、
1年経つのはホント速いですね。
もっと年取っても甘えん坊さんかな。

濡れるのキライ、菜園に繋がれるのもキライなインドア派。
でもね、一緒に菜園を散策するんだったら、何度でも
グルグル回れるんですよ。。
りもは、春ぼたんが喜んでいる姿が好きで、人間には無関心。
ふたりとも人間だったらお困り、でも、わんこだからいいですよね。

ノエルさんは車の中でおとなしくお留守番できてエライです。
春ぼたんを車の中に残して出掛けたら、吠えまくりですよ。
おとなしく待てるなら、どこへでも連れてけるのになぁ。
Commented by umiusagin at 2014-12-23 03:23
kuratama3さま
同じ困った眉毛のクラちゃんママ、お祝いコメント
ありがとうございます。
そうなんです。一日が「あっ」という間に過ぎちゃって、
時々「じぶんの時間がな〜い!!」と爆発してますよ。
冬の菜園は、収穫だけですけどね。

クラちゃんはパパにべったりなんだ。
性別と関係ないですよ。うちはわたしにべったりだもの。
相棒には好物(アキレスとか豚耳とか)がある時、
唸ったりするから、叱られてます(笑)。
<< 寝室初公開?! ネットショップ、オープンしました!! >>