<< ギリギリ、メリークリスマス!です ロゴの絵をかえてみました >>

にぇむいにぇむい…zzz

f0131628_2175598.jpg
f0131628_21839.jpg バイクや車が通るたび、頭上を飛行機が飛ぶたび(自衛隊と米軍。最近夜まで頻繁に飛行)、大騒ぎな2匹。
「うるさ〜い!!サークルだよ!!」
昼間は、声を張り上げるわたし。

散歩の時も、よそのわんこにガルルと向かって、その度に叱られています。

でもね、寝ている時は天使のよう。
食べちゃいたいくらいカワイイ!!

春ぼたん、わたしの足の間に入って寝てます。安心しきって至福の時。

りもはカラダがやわらかい。軟体動物。
後ろ足が鼻の前にきてます。
 
そのうち、うさぎのような足がベッドの縁に乗っています。
どんな夢を見ているのかなあ。
f0131628_2181131.jpg

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

ネットショップ「海うさぎのタイドプール」クリックしてみてくださいね〜
f0131628_2344781.jpg
今日の「海うさぎのタイドプール通信」

ABCDEと写真を取り分ける時のナンバープレート、
りも&春ぼたんが持っているイラストを5枚描きました。

早速写真を撮ろう!と思ったんだけど、明日も出掛けることになり、明るい時は写真撮れないです。残念。
[PR]
by umiusagin | 2014-12-24 02:30 | わんこ | Comments(2)
Commented by モジャママ at 2014-12-24 11:14 x
遅くなっちゃってごめんね 春ぼたんちゃんお誕生日おめでとう!!
そしてお店のオープンおめでとうございます♪
お店をオープンするのっていろいろ大変みたいですね
お疲れ様です
そんな疲れがとんでってしまうほど癒される寝顔ですね
かわいい~ ほんとにぬいぐるみちゃんみたいです♡
うちのモジャこも 家の中ではチャイム吠え 外ではほかのわんこにガウガウなんだけど
そのほかは天使みたいにかわいいんですよね~
なんでこんなに裏表があるんだ?って思っちゃいます^^;
Commented by umiusagin at 2014-12-26 17:19
モジャママさん
ありがとう!モジャくんと同じ日のお誕生日だねえ。

寝顔はかわいいんだけど、さっきも叱れてたところです。
起きてる時は、やんちゃだもんね。

以前、10歳のジャックママさんが
「年取って静かになっちゃうと寂しい」と言ってたから、
若くて元気な証拠なんですよね〜。
<< ギリギリ、メリークリスマス!です ロゴの絵をかえてみました >>