人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2014年、お世話になりました スマホを水の中に落としてしまい... >>

新作品『スパイスマジック ブルーアース』です

新作品『スパイスマジック ブルーアース』です_f0131628_20431480.jpg
スパイスマジックシリーズです。
ブルーアースというのは、地球のようにクルンとまんまるなガラスビーズを使っているから。
とても美しいでしょう?
水の中にいるような、澄んだ気持になりますよ。
水の地球、争いごともなく、このまま、ずっと残りますように。

よろしかったら、ショップの方もご覧くださいね。
12/31までスペシャルプライスになっています。今がお買い得!

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

ネットショップ「海うさぎのタイドプール」。クリックしてみてくださいね〜
新作品『スパイスマジック ブルーアース』です_f0131628_20534056.jpg
今日の「海うさぎのタイドプール通信」

新しい作品、『スパイスマジック ブルーアース』(ネックレス)をアップしました。
地球のようなブルーのガラスビーズがとてもキレイ。
水の中にいるような、澄んだ気持になりますよ。
グリーン系のアンティーク・ミッレフィオーレ・ビーズ(トンボ玉)を一粒、アクセントに使用しています。
by umiusagin | 2014-12-29 20:54 | アクセサリ作り
<< 2014年、お世話になりました スマホを水の中に落としてしまい... >>