<< 新しい年になりました 新作品『スパイスマジック ブル... >>

2014年、お世話になりました

f0131628_18355884.jpg今日は大晦日、明日からは新年。
アーサー・ビナード氏が「一日経っただけで、ころっと変わって変!去年はお世話になりました、って、先週会ったのに、それが去年のことになっちゃうっておかしいよ」とのこと。
子どもの頃は不思議に思い、やがて慣れてしまい。でも、やはり変ですよね。

年春頃に買った、冬ベッドを出してみました(写真:春ぼたんが積極的にモデルをしてくれました。カメラ目線できてる!キライだったくせに)。
2匹はもう大喜びで、ガシガシ穴掘りしたり、2匹で乗ってくつろいだり。
大きいのにしてよかったなあ。歩くところが狭くなっちゃうけどね〜
基本りもが気に入っているようで、いつも乗っています。

その前は、プラスティックベッドにふわもこカバーを敷き(写真左下)、春ぼたんがいつも入っていました。
それをりもが取るようになって、春ぼたんがぴーぴー泣いて走り回り。

りもはなんでも春ぼたんの物を欲しがります。ただ真似してるだけだと思いますが、次はナニをとられるかと、上の子は恐怖なんですね。
この2匹、今後どうなるのかなあ。

拙ブログに訪れてくださったみなさま、ホントウにありがとうございました。心より感謝申し上げます。
2015年もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

ネットショップ「海うさぎのタイドプール」。クリックしてみてくださいね〜
f0131628_18482480.jpg
今日の「海うさぎのタイドプール通信」

今日までのスペシャルプライスです。
もう残り時間が少ないですよ〜

来年はじっくりアクセサリー制作に取り組むつもりです。
新しい作品も、いろいろ作りたい!
どうか、よろしくお願い致します。

[PR]
by umiusagin | 2014-12-31 18:45 | わんこ | Comments(4)
Commented by ジョージ at 2014-12-31 20:36 x
今年は 世話になったぜ!
来年もよろしくな!
オレ様ジョージu^w^u
Commented by 凛ママ&夜更かしNaggyです。 at 2015-01-01 00:21 x
あけましておめでとうございます\(^o^)/
昨年は、色々とありがとうございました!
春ちゃん!りもちゃん!にも 出逢えて本当に良かった!です!!
今年もよろしくお願いします!
Commented by umiusagin at 2015-01-01 14:39
ジョージくん、今年もよろしくね〜

羊コスプレ、笑いました。
ますます磨きがかかり、今年も楽しみです!
Commented by umiusagin at 2015-01-01 14:43
凛ママ&夜更かしNaggyさま

寒い〜不穏な天気だ〜と思ったら、元日から雪!!!
ひゃ〜、積もりそうです。
戦後から積もったことがない、というこの地ですが、
去年も積もったし、今年も危ないです。

いいなあ〜沖縄はあったかくて。
わたしも、Naggyちゃん、凛ママ&凛パに出会えて、
とてもよかった。今年もよろしくお願いいたします〜
<< 新しい年になりました 新作品『スパイスマジック ブル... >>