人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< またまた林檎箱いっぱい20kg! 新しい年になりました >>

包装用の布製バッグです

包装用の布製バッグです_f0131628_011941.jpg
ひゃ〜、かわいい!!(じぶんで言っちゃう?!) 
やったぁ、これでリボンが生かせる!!

昨夜、ネックレスを布バッグに入れ(膨らみ具合を見るため)、
以前切っていたリボンとネームタグを組み合わせてみたんです。(丸カンは沢山あるから)

リボンは、こころもち長い方がいいですね。
リボンが動かないよう、丸カンを通した方がいいかも。

麻ではなくて、コットン100%です。
一応値段を考量して、ギフト用にしてみました。

無料の包装はコチラ。
包装用の布製バッグです_f0131628_013428.jpg

小さいボックスは、ブレスレットやピアス用で、まだ制作していませ〜ん。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

ネットショップ「海うさぎのタイドプール」。クリックしてみてくださいね〜
包装用の布製バッグです_f0131628_022417.jpg
今日の「海うさぎのタイドプール通信」

布バッグの写真を撮って、アップしました。
ご覧くださいね〜

昨日、布バッグとピローボックスと2種類の写真を撮ったのに、夜になってリボンをつけたらかわいくできたもんだから、写真の撮り直しだったのです。
ホント、三歩進んで二歩下がる、だわ。。
by umiusagin | 2015-01-04 23:56 | ネット・ショップ
<< またまた林檎箱いっぱい20kg! 新しい年になりました >>