<< 二匹でスヤスヤ またまた林檎箱いっぱい20kg! >>

IKEAのプラントスタンド

f0131628_4314914.jpgかわいいでしょう?フォルムがイメージ通りで、と〜っても素敵なんです。

去年のクリスマスに買い、すぐに組み立てたのですが、中に入れる鉢がなかったので、そのままでした。
この度、バラとヴィオラ、パンジーの苗を購入して、アメフラ氏が鉢に植えてくれました。ぱちぱち。

これ、数年前見た時に一目惚れでした。
でもね〜その時は他のプラントスタンドがあったので、泣く泣く諦めたのです。
元々あったのは、3段の階段状スタンド。そこに植木鉢を置いていましたが、りも(日本スピッツ)が鉢に植えた植物もろとも全部掘り返し、直し、また掘り返しが何度も続き、もうヤダーッ!!

今度のはやられないハズ?!
だって届かないハズでしょ?!

ただね~、これ室内用じゃないかと思うのですよ。
でも室内には置く場所もないから、やっぱり最初に考えた通り、玄関前に。
雨風、角度によってはあたります。何年も持たないかも。。
いつまでかわいさを保てるのでしょう。


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

ネットショップ「海うさぎのタイドプール」。クリックしてみてくださいね〜

f0131628_4421839.jpg今日の「海うさぎのタイドプール通信」

先日手芸店に、イヤリングのパーツを買いに行ったら、シンプルで安いものがないっ!
折れ曲がる式のだけ数種あって(なんていう名称だったか)、しかも¥400くらいと高いのです。
イヤリングをしていた頃、この方式のは使いにくかった記憶があるので、迷った末買いませんでした。
今はピアスが主流なんですね〜

樹脂製ノンホールピアスを買ってあったので、ビーズをぶら下げ、試しにつけています。
そこで発見!わたし、耳たぶが大きくなってる!えっえっえっ、うれしい!!
貧相で、ちょっとばかりコンプレックスでした。
でもね〜、室内で静かにしている時はいいんんだけど、外出時シートベルトをかけたら落ちちゃう、
指で軽く引っ張ったら落ちちゃう、なんだかね〜やっぱ肉薄なのですね〜
[PR]
by umiusagin | 2015-01-10 04:40 | 私の中のはやりもの | Comments(0)
<< 二匹でスヤスヤ またまた林檎箱いっぱい20kg! >>