人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コーヒー豆イメージのネックレス... 今年初のアフリカンビーズ!! >>

窓のわんズ

窓のわんズ_f0131628_3292517.jpg
窓のわんズ_f0131628_3332284.jpg
窓のわんズ_f0131628_3334179.jpg
窓のわんズ_f0131628_3345914.jpg















先日菜園にいた時、窓から顔を出して、こっちを見てたわんズのカワイイこと!(親バカ!)
写真撮ってブログに載せちゃおう〜と思ってて、
さっきカメラ(というかiPhone)を持って、外へgo!

けれども、2匹が同時にいい顔をしてくれません。
りも(日本スピッツ)は足が長いから、余裕で窓からのぞいてますね。
春ぼたん(短足ジャックラッセルテリア)は潜ってる。。。

春ぼたん「も〜、外見てると、足が疲れちゃう。。」
りも「春ちゃ〜ん、だいじょうぶぅ?」

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

ネットショップ「海うさぎのタイドプール」。イラストをクリックしてみてくださいね〜
窓のわんズ_f0131628_3524719.jpg
今日の「海うさぎのタイドプール通信」

スパイスマジックシリーズ、値段をグ〜ンと下げました!
ネックレス『アプリコット』と『ブルーアース』です。

なんでかって、新しく制作した「コーヒー豆」を少しお安くしたいな、と思ったから(近日公開予定)。
そもそも「このビーズの美しさをひとりでも多くの方に知っていただきたい」が、ショップをはじめる発端だったのだから。
ご覧くださいね〜よろしくお願いいたします〜
by umiusagin | 2015-01-18 03:50 | わんこ
<< コーヒー豆イメージのネックレス... 今年初のアフリカンビーズ!! >>