<< コーヒー豆イメージのネックレス... 今年初のアフリカンビーズ!! >>

窓のわんズ

f0131628_3292517.jpg
f0131628_3332284.jpg
f0131628_3334179.jpg
f0131628_3345914.jpg















先日菜園にいた時、窓から顔を出して、こっちを見てたわんズのカワイイこと!(親バカ!)
写真撮ってブログに載せちゃおう〜と思ってて、
さっきカメラ(というかiPhone)を持って、外へgo!

けれども、2匹が同時にいい顔をしてくれません。
りも(日本スピッツ)は足が長いから、余裕で窓からのぞいてますね。
春ぼたん(短足ジャックラッセルテリア)は潜ってる。。。

春ぼたん「も〜、外見てると、足が疲れちゃう。。」
りも「春ちゃ〜ん、だいじょうぶぅ?」

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

ネットショップ「海うさぎのタイドプール」。イラストをクリックしてみてくださいね〜
f0131628_3524719.jpg
今日の「海うさぎのタイドプール通信」

スパイスマジックシリーズ、値段をグ〜ンと下げました!
ネックレス『アプリコット』と『ブルーアース』です。

なんでかって、新しく制作した「コーヒー豆」を少しお安くしたいな、と思ったから(近日公開予定)。
そもそも「このビーズの美しさをひとりでも多くの方に知っていただきたい」が、ショップをはじめる発端だったのだから。
ご覧くださいね〜よろしくお願いいたします〜
[PR]
by umiusagin | 2015-01-18 03:50 | わんこ | Comments(4)
Commented by Naggy at 2015-01-19 19:56 x
こんばんは!
うわぁー!!!とっても ステキなお写真ですね。
絵になります\(^o^)/
こうやって見ると りもの方が
どんなに大きくても やっぱり春ちゃんの方が
お姉ちゃんに見えますね。
りもの笑顔が 可愛い!!うれしくてたまらないって
お顔を しています。 わんことは お話出来ませんが
お顔で気持ちが 分かるようになりました。
2人とも 幸せいっぱいのお顔ですよ。
Naggy^_−☆
Commented by kuratama3 at 2015-01-19 22:32 x
こんばんわ!
なんちゅうかわいいお二人❤
もぅぅ春ちゃん、リモちゃんの足に顔寄せちゃって。
もう私、お昼に会社で見てたんですがメロメロパンチ受けましたよ~
リモちゃん、やっぱりおおきいですね!
こんなお二人に見守られながら畑仕事なんて羨ましすぎ!
最後の写真、眉毛の写り具合とかとかの表情がクラに似てる(笑)



Commented by umiusagin at 2015-01-20 22:11
Naggyさま
おほめいただき、ありがとうございます。

りもは、いつも楽しそうです。
私や春ぼたんが叱ってもドコ吹く風〜で、効き目ゼロ。
でもね、相棒が怒ったらゲリしちゃったの。。
あれで、けっこう神経質な面もあるんですね(笑)。

りもはお外が大好き。散歩に行こう行こうとずっとソワソワ。
ピョンピョンうさぎのように飛び跳ねていますよ、家の中で。。。

食べることも大好き。
どんなに春ぼたんに唸られても動じないクセに、ごはんのお皿に
顔を突っ込まれると、エライ剣幕で怒ります。
前のスピッツも「声帯がないんじゃない?」といわれるくらい
おとなしかったのに、食事に関してだけは、うるさかった。
ジョージくんはどうですか?食べることに執着してますか?
Commented by umiusagin at 2015-01-20 22:13
kuratama3さま
ホントだー、りもの足にアタマ乗せてる!!!
言われるまで気付かなかったぁ!

りもは、春ぼたんの行く方行く方について行きます。
さっき散歩中は、春ぼたんがりもの横に行き、くっついて歩いてました。

うちでも、よくクラちゃんのこと話してるんですよ〜
風呂敷のこと、時々考えてるんだけど、先に進まないの。。
<< コーヒー豆イメージのネックレス... 今年初のアフリカンビーズ!! >>