<< あれれ、りもが他のイヌにフレン... ネックレス『青いつぶつぶ』シリ... >>

椅子に立ち上がるわんズ

f0131628_21113242.jpg
f0131628_21115491.jpg郵便屋さんがきた時、農家さんの軽トラが通る時、わんズは椅子に立ち上がって、外を見つめます。
で、吠える吠える、狂ったように吠える! 
ウルサイ、ウルサイ、ウルサ〜イ!!!

この写真の時は、まだ見てるだけ。
自分たちの顔が、ガラスに映ってますよ〜。

カワイイから(親バカ)、写真に撮りたかったのです。

2枚目の写真:パープルのカリフラワー。
茹でても、結構色が残ります。
食べ物っぽくない、不気味な色。
f0131628_2111432.jpg
それまでの野菜は、茹でると色が抜けちゃってたんですけどね。

3枚目の写真:カリフラワー・ロマネスコ。
この幾何学模様、何度見ても不思議に美しい!
左巻きなんです。
なんでこんな形になるんだろう?!

どちらも、味はふつうです。
見た目ほど、味は変わってません。

4枚目の写真:湘南国際村から見た夕陽。
光り輝いているのは、海です。
此処は標高の高い処、別天地なんです。
「地球環境戦略研究機関(IGES)」という名前の怪しい、巨大な建物もあるんですよ(笑)。
f0131628_2112877.jpg

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

ネットショップ「海うさぎのタイドプール」。イラストをクリックしてみてくださいね〜
f0131628_2201661.jpg
今日の「海うさぎのタイドプール通信」

昨年末、水没&故障したスマホ、メールが使えなくて、
SoftBankショップで設定してもらったのに出来ず。。
4日前に通りがかったSoftBankショップで再設定、
なのに送信できても、受信できない。
SoftBankからのメールは来るのに?!
いつものSoftBankショップで再インストールしてもらい、やっとできるようになりました。
ふ〜、壊しちゃうと、こんなに大変なのねえ。はあ。
[PR]
by umiusagin | 2015-02-01 21:55 | わんこ | Comments(0)
<< あれれ、りもが他のイヌにフレン... ネックレス『青いつぶつぶ』シリ... >>