<< 岩が逆立ちしてる?! 色とりどりビーズネックレスたち >>

わんズ、ペットカートに慣れて来た?!

f0131628_3505312.jpg

f0131628_351289.jpgまたまた横須賀「うみかぜ公園」にやってきました。
向かいに見えるのは「猿島(さるしま)」。未踏です。

土曜日だから人が結構いて、釣り人も、子ども広場も多かったなあ。
イヌは、というと、う〜ん平日よりは多いかも、くらい。

雑種親子に遊んでもらいました。
春ぼたんのガルガル、戦闘的なところは辞めてもらいたいんだけど。
「誰も、ともだちになってくれないよ」とは、毎回いってるんだけど。は〜。
f0131628_351118.jpg
りも、今日は他のわんこにフレンドリーじゃありませんでした。
鳴き叫びながら、逃げてた。。は〜。

その後は、ペットカートに乗って、ホームセンターでショッピング。

1週間前から思っていたのですが、ペットカート慣れしてる?!
というのも、前方に陣取り楽しそうにしているから。
その前は、前方に買い物カゴを置いてたんだもの。
そうしないと不安そうだったし、春ぼたんは抱っこ抱っことうるさいし、りもはカートから降りようとするし。

りもは、いつもカメラ目線。笑える。
春ぼたんは、いつも動いてます。だからブレブレ。
f0131628_3511974.jpg


今日は屋外駐車場に止めました。
その方が、イヌを外に出しやすいことが判明。ホームセンターさん、いつも、ちゃんとお買い物してますよ〜。
うちの車に行きま〜す!!

いばってない?!(笑)

うみかぜ公園でもホームセンターでも、「かわいーっ!」と声をかけられ、なでられ、わんズは嬉しそうでした。
わたし?
春ぼたんには気が気じゃなくて。でも、大丈夫でした。ほっ。
一応、噛んだことはないんですけどねえ。
だからといって、わかんないしねえ。












にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

ネットショップ「海うさぎのタイドプール」。イラストをクリックしてみてくださいね〜
f0131628_18535050.jpg
今日の「海うさぎのタイドプール通信」

つぶつぶシリーズ「ホワイト」をつくりました。
1800年代のオールド・スカンクビーズ(Old Venetian Skunk Eye Trade Beads)、確かに美しいのですが、状態がイマイチです。
博物館級と思っていただけるといいのですが。
「ボロい」か「味わいがある」は好みの問題ですからね。
「少なくても3つの大陸を旅してきた」というのですが、どこ?…アフリカ大陸、ヨーロッパ大陸、アメリカ大陸ということかな。
[PR]
by umiusagin | 2015-02-09 04:10 | わんこ | Comments(2)
Commented by 凛ママ at 2015-02-09 14:59 x
こんにちは!凛ママです!
マイカートがあると便利ですよー!!
ジョージを いろんな所に連れて行ってあげたい!!って
最近購入したのですが
凛が居た時に買っておくべきだったと
後悔しています。
なれてくると 落ち着いて寝たりもしますよー。
りもちゃんも春ちゃんも 楽しそうに見えるので\(^o^)/
Commented by umiusagin at 2015-02-09 19:26
凛ママさま

え、マイカート?!…考えたこともなかった。。。
あれって、ちょっとお年のイヌ向けかと思ってました。
車に積んで、目的地で開くの?
散歩したいといいだしたら、飼主はずるずる引いて歩くの?
うひーっ、わかんないことだらけだわ。
これから注意して見てみますね。
<< 岩が逆立ちしてる?! 色とりどりビーズネックレスたち >>