人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『こおにちゃん』2号、イヌと散歩中 いつもは海の中、を散歩 >>

ネックレス つぶつぶシリーズ『イエロゥ』

ネックレス つぶつぶシリーズ『イエロゥ』_f0131628_4361319.jpg早春のキラキラ光るタイドプール、
黄色い花々の小さなブーケのような、
明るいイエロゥ系のビーズを散りばめ、
ウキウキ弾んでしまう、楽しいネックレスです。

主にサンドキャストビーズを使用。
ご覧いただけると、うれしいです。
よろしくお願い致します。

あれこれ芽吹いてくる春の訪れ、うれしくて、思いっきり春のニオイを吸い込みたいのですが、花粉がね〜。
今年も、すでに毎日カレーを食べ、発酵ウコン粒を飲み、鼻をかみ続け。。
効いてないのか、効いていてこの程度で済んでいるのか、う〜ん、わからない。。。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
by umiusagin | 2015-02-28 04:42 | ネット・ショップ
<< 『こおにちゃん』2号、イヌと散歩中 いつもは海の中、を散歩 >>