<< 目の前はマンゴー林 絵『南の島にむかって飛行中』 >>

今度のこおにちゃん、『カーボロ ネーロ』

f0131628_1403645.jpg
f0131628_1412798.jpg左のイラストと同じにしてみましたが、鼻が短すぎましたね。
綿を入れてからの形の変化、あまりというか、全然考えていません。…だってぇ、同じにしなくたっていいんだしぃ。
自由に好き放題やってます。

象の天使みたい?
天使にしては、目が意地悪っぽい?
羽は2枚あるのですが、写真ではわかりにくいですね。
羽にもビーズがついているんですよ。

なんかね〜、この雰囲気がとても愛おしいんですよ。
なんでだろ。わたしがこういう性格(どういう性格?)なのかな?

これ、座りもせず、立ちもせず、壁にかけるには裏側もある。赤ちゃんが持って遊ぶにはビーズやボタンがいっぱい、
イヌのオモチャにしてはヤワ過ぎる。う〜ん、用途不明。。。

2枚目の写真は、裏側。ちょっと変えています。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

ネットショップ「海うさぎのタイドプール」。イラストをクリックしてみてくださいね〜
f0131628_212750.jpg
今日の「海うさぎのタイドプール通信」

親戚ファミリーが来訪し、わんズは緊張しまくり。
春ぼたん、「おいで」といわれても、親戚の膝に乗れません。無理に連れて行くと、少しずつ離れている(笑)。
もう臆病なんだから!
去年も来訪した方には、少し気を許し。
りもはメチャクチャだから、アメフラ氏が抱っこ。

うちって、2年前からイヌ重視で、
ゴミ屋敷ならぬイヌ屋敷だわ〜
[PR]
by umiusagin | 2015-03-22 01:58 | グループ展 | Comments(0)
<< 目の前はマンゴー林 絵『南の島にむかって飛行中』 >>