<< ビーズネックレス『スモール・プ... わんズに引っ張られて、転倒、負... >>

立体ヒャクテンマン展18thのDMできました

急遽、初参加することになったグループ展のご案内です。

100人くらい参加する、とテキトーなことを言ってしまいましたが、数えたら30人でした。ごめんなさい。
以前見た時に、100人くらいの迫力だったから勘違いしました。

ブログやFBでおなじみの変なFablic doll(ぬいぐるみ)6体と、わんこ服オブジェ、ビーズネックレス、
タイドプールなべしきを展示するつもりです。
f0131628_16171271.jpg
会期は、2015年4月13日(月)〜19日(日)
時間は、10時〜20時(初日は16時より。18日は19:30まで。最終日の19日は16時までです。

私が会場にいる日、ハッキリ決まっているのは、13日(搬入日。朝が早いので17時頃には帰ります)、
18日(クロージングパーティ日。14時〜20時)、19日(搬出日。14〜16時)。
あとは、まだ決まってないんです。水曜か木曜あたりには行きたいと思っていますが。

場所は新宿なので、東京近郊にお住まいの方は遊びにお出掛けくださいませ〜
f0131628_16172080.jpg
このDMが必要な方は、メールくださいな。送ります。yuiko@umiusagin.com

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

ネットショップ「海うさぎのタイドプール」。イラストをクリックしてみてくださいね〜
f0131628_1641812.jpg
今日の「海うさぎのタイドプール通信」

左手をケガしているので、制作は中断中です。
字は書けるし、キーボードも打てるので、
立体展に向けて、事務的なことをしています。
[PR]
by umiusagin | 2015-04-06 16:35 | グループ展 | Comments(0)
<< ビーズネックレス『スモール・プ... わんズに引っ張られて、転倒、負... >>