<< ファーバとフェーヴェ ビーズネックレス『スモール・プ... >>

ぽっかり海に浮かぶ島?!

ここは、いつもの葉山町・横須賀市にまたがる国際村。
土曜日なのに、誰もいない夕方、この見晴らしを独り占め!
高所にあるので、下界より3~5℃低いんですよ。
f0131628_321626.jpg
あぁ、なんて美しいんでしょうねえ。心が洗われるようです。
晴れてると、もっと美しいでしょうが、曇り空も中々いいです。

f0131628_3211654.jpgこの景色を見下ろしながら、石段を降りて行くのも中々。
桜並木は散りかけ。
「満開の時は混んでるかな?」と私。
「満開だと、わざとらしいよ。このくらいがちょうどいい」とアメフラ氏。
う〜ん、侘び寂びかい?

わんズは階段なんかへっちゃら。
りもは2段飛ばしで軽々降りて行く。
前のイヌは年取ってたから、階段が苦手だったのかな。
f0131628_3214836.jpg

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

ネットショップ「海うさぎのタイドプール」。イラストをクリックしてみてくださいね〜
f0131628_3381599.jpg
今日の「海うさぎのタイドプール通信」

縫った左手、12日経っても血がにじみ抜糸もできず。
指先は使えるので、一昨日からお裁縫を再開しています。
作り掛けのFablic doll、あとちょっとだけだったから、できれば仕上げたかったのです。

今日は仕上がった『フェーヴェ』の撮影、シールや名刺のプリント、ビーズアクセサリーの梱包などしてました。
まだまだずっと先と思ってた『立体展』、明後日からです。速いなあ。
[PR]
by umiusagin | 2015-04-12 03:35 | わんこ | Comments(0)
<< ファーバとフェーヴェ ビーズネックレス『スモール・プ... >>