<< 立体ヒャクテンマン展18th開... ファーバとフェーヴェ >>

タイドプールなべしき(変なネーミング?)

f0131628_165047.jpg6個作りました。
このコルクのなべしきは、長年愛用していて、軽くて、とても便利なんです。
新しいものはキレイ、古くなっても味わい深い、で中々新調できないんです。

中央を開けて、貝やビーズ、ネームタグを入れるのは。初めての試み。
世界の「コルクの活用」を見ましたが、誰も試してないみたい。ふふ。

裏も、海の中のような色合いに塗ってみました。リキテックスで。
サインも入れました(笑)。

一応「売り目的」ですが、いいの、余ったら自分で使うから。

あまり大きいと、テーブルに乗せた時、使いづらいんです。
置いとくのも邪魔だし。
いろいろ作って、経験済みなんです。

でもねえ、一回り大きなサイズのも作りたいなあ。
そしたら、中の部分を、もう少し大きくできるから
f0131628_17829.jpg

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2015-04-13 01:09 | グループ展 | Comments(0)
<< 立体ヒャクテンマン展18th開... ファーバとフェーヴェ >>