<< 私のこおにちゃん『幸四郎くん』... 『立体展』近くの、美味しいうど... >>

4/19に『立体ヒャクテンマン展』が終了しました

f0131628_2123141.jpg
f0131628_21232866.jpg沢山の方が足を運んでくださり、ありがとうございました。
また、私のビーズアクセサリーをお買い上げいただき、心より感謝いたします。

f0131628_2124560.jpg『こおにちゃん』は2人、養子に行くことになりました。
『ヴェール』は神保町の靴・鞄修理のお店『リアット!神保町店』さんの処で、靴職人の見習い中。

イヌを連れた『マダム ディ ラーパ』は、これからお店をオープンする予定の方が看板マダムにしてくださるそう。
どちらも沢山の方の目に触れられることを楽しみにしています。

f0131628_21241750.jpg今回SNSのおかげで、小中学校の仲良しさんたちが来てくださり、42〜44年ぶりに会いました。
ブランクを埋めるように話しつづけましたが、ブランクが長過ぎて(笑)。
生きていてよかった、とつくづくしみじみ思いました。

こんなに楽しいなら、次は個展をしてみようかと思いましたが、なんといっても家が遠くてね。
その間ホテル住まいにしたら?(今は、お金がかかるとかは置いといて)
シュミレーションしてみましたが、毎日行って、人とおしゃべり、しかも立ちっ放しというのは、まだ無理。残念だなあ。

f0131628_21242655.jpg終了後の2日間、半分は疲労困憊で、つぶれていました。
これまで、そんなハードな行動をしたことはありませんが、ま、なんとか出来たくらいに回復した、というわけですね。長いこと、気の持ち用じゃなくて、ホントに出来ないことばかりでした。喜ばしいことです。

無理せず、少しずつ進んでいくつもりです(10年間我慢してきました)。
これからもよろしくお願い致します。

写真は、おなじみの湘南国際村です。
シロツメクサが咲いていました。
子どもの頃、見渡す限りのシロツメクサ野原を見てから、大好きな花です。
この花で草冠を作ったっけ。懐かしい草の香り、子どもの頃の仲良しさんたちに会えて、幸せなタイムマシン。
f0131628_212439100.jpg

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

ネットショップ「海うさぎのタイドプール」。イラストをクリックしてみてくださいね〜
f0131628_21443479.jpg
今日の「海うさぎのタイドプール通信」

うれしいことにSOLD OUTが、けっこう出ました!
気分一新で、また新しく作ろう〜!あるものを10〜50%オフにしたので、お買い得ですよ〜

「タイドプールなべしき」が少しあるので、写真を撮って、ネットショップに出しますね〜
現在試作品使用中ですが、ポットやお鍋を外す度たび、タイドプール部分が見え、シアワセ気分に包まれます。

新しい人形の注文も入り、イラストの仕事も入り、忙しくなりそうです。でも、まだ手が包帯でね〜
[PR]
by umiusagin | 2015-04-22 21:35 | グループ展 | Comments(0)
<< 私のこおにちゃん『幸四郎くん』... 『立体展』近くの、美味しいうど... >>