人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あぢーっ!ばてばてーーっ?! ハイビスカス・フラミンゴ、本日開花! >>

絵『モシモシ、通れないんですけど』をアップしました

絵『モシモシ、通れないんですけど』をアップしました_f0131628_2321220.jpg

絵『モシモシ、通れないんですけど』をアップしました_f0131628_2312137.jpgコースターの行く手を阻む木。
前に置いたマジック・ボックスに手紙が!

うさぎ帽をかぶっているのは、「うさぎいぬ」。かわいいでしょ?

このイヌは愛犬ティピ(日本スピッツ)がモデルなんですよ。
一緒に暮らしていたら、イヌの動きがよくわかるようになって。

猫とかその他の動物は、写真を見なきゃわからないなあ。
目慣れてないと、スラスラ描けませんよ〜

絵本「かならずわかる算数絵本 かけざん」(大月書店 2011/10/07刊行)に使用しました。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

ネットショップ「海うさぎのタイドプール」。イラストをクリックしてみてくださいね〜
絵『モシモシ、通れないんですけど』をアップしました_f0131628_231256100.jpg
今日の「海うさぎのタイドプール通信」

新しい絵『モシモシ、通れないんですけど』
をアップしました。
このイヌに思い入れがあったので、額装して、
みなさんに見ていただきたかったのです。

よろしくお願いします。
by umiusagin | 2015-06-22 23:09 | ネット・ショップ
<< あぢーっ!ばてばてーーっ?! ハイビスカス・フラミンゴ、本日開花! >>