<< ジュビリー・セレブレーション開花 絵『モシモシ、通れないんですけ... >>

あぢーっ!ばてばてーーっ?!

今日は暑かったですねえ。まだ6月なのになあ。
f0131628_2104447.jpg
f0131628_255042.jpgf0131628_255773.jpgf0131628_26975.jpg









熱中症にならないよう、菜園はお休み。
エアコンかけてリビングで読書。
養老孟司、近藤誠著『ねこバカいぬバカ ーペットの長生き、医療、看取り対談ー』
対談なので、ラクに読めます。

りもは「お子ちゃま」だから、ホネをガリガリ。
春ぼたんは伸びて寝てました。
やがて、長椅子の上に乗って、べた〜ん。

さんぽっ、さんぽっとうるさく言ってたりもも、長椅子の下でびろ〜ん。あららぁ。

15時半になって、ドライブがてら御滝不動まで御水をいただきにいきました。
日陰の道を選んで、散歩を始めたら、わんズは走り出して…。

りも、川の向こう側まで行くと言い張って動かないのです。
春ぼたんはひとりっ子の時行ったことがあるんです。それを聞いたとしか思えない。そういうこと話してるのかなぁ?イヌ語で?
アメフラ氏がわんズを抱え、飛び石を渡り、向こう岸へ。
りも初めての地に大はしゃぎでした。(カメラを持って出なかったので、画像なしです。残念!)

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2015-06-25 02:37 | わんこ | Comments(0)
<< ジュビリー・セレブレーション開花 絵『モシモシ、通れないんですけ... >>