<< 水遊びキラ〜イ!! IKEAの棚で洗濯機まわりを >>

「しゅちあ〜ん、どこ行っちゃったの〜?!」

f0131628_0322548.jpg
しゅちあん(アメフラ氏)が宅急便を引き取りに行くため、小走りに家を出ていきました。
わんズ、長椅子に飛び乗って、外を見つめます。
愛されてますよね〜 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2015-08-02 00:55 | わんこ | Comments(2)
Commented by モジャママ at 2015-08-04 15:41 x
こんにちは~♪
みんなアメフラ氏が好きなんですね
こんなに愛されて うれしいでしょうね♪

暑い毎日 モジャモジャ軍団を見てると ほんと暑いです
モジャは仔犬の時はスムースみたいだったんですよ
じゃこは仔犬の時はちょっとモシャってしてましたが
モジャのモジャぶりには びっくりでしたよ~
Commented by umiusagin at 2015-08-06 01:48
モジャママさま

最近ふたりで外出することが多いから、お留守番できるように
なったんですよ。6時間くらい。
前は、3時間くらいしか出来なかったの(トイレが)。
二匹いるから、こちらも安心です。

さっき写真を見て、やっぱり、もじゃこちゃんたちカワイイ!
モジャくんもじゃこちゃんも、どっちもカワイイ!!
そうなんだぁ、モジャちゃんはスムースみたいだったのね。
モジャママさんは、ラフの子を迎えたかったんでしょ?
<< 水遊びキラ〜イ!! IKEAの棚で洗濯機まわりを >>