<< 今日は終戦日(敗戦日じゃないの?) うちの、ミニミニドッグラン >>

「プピプピプピ、プーー」は陶酔の音?

f0131628_1344483.jpg「エビちゃん」のお腹を押すと、幼児がサンダルを踏むような音がします。
この音は、わんズにとって「ハーメルンの笛」の音のように陶酔するらしい。

わんズが目を輝かせながら、走って来て、顔を近づけます。
春ぼたん、欲しい欲しいの塊。
りもはウォンウォン野太い声で吠え続け(興奮すると吠える)。

春ぼたんがカジカジ。
プピプピプピ、プピプピプピ、プピプピプピ、プピプピプピ、プピプピプピ
『もーうるさいなあ。ま、おとなしく
f0131628_1345179.jpg遊んでいるから、いっか』

ところが、あっという間に中綿をほじくり出す。その間20分。速い!
もう少し、長いこと遊びなよ〜

綿は化学繊維なので、食べたら困るので取り上げます。
あとからあとから取り上げてゴミ箱へ。すごい量。

見ているだけのりもが可哀想なので、「クラゲちゃん」をやると、電光石火のごとく春ぼたんが横取り!

春ぼたん、今度は「クラゲちゃん」をカジカジ。
プピプピプピ、プピプピプピ…音よ、再び!
どうやら、りもは、うまく鳴らせないらしい。

りもは、綿なしの「エビちゃん」をカジカジ。
プープー鳴るプラスティクを取り出して、かじり始める。食べたら困るので、取り上げます。

春ぼたん、もう飽きたのか「クラゲちゃん」を放り出し。
今度はりもが「クラゲちゃん」の目をカジカジ。
f0131628_135131.jpg
翌日、「クラゲちゃん」の中綿も、プープー鳴るプラスティクを取り出してしまいました。
ペラペラになった「エビちゃん」、なぜだか階段の途中に。足だけぷっくりの「クラゲちゃん」はダイニングの床に、それぞれ転がっています。
わんズは、思い出したように、彼らをいたぶります。。なんなんだかね〜
「イカちゃん」はあげません。私のだから(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2015-08-11 02:05 | わんこ | Comments(2)
Commented by リンク母 at 2015-08-11 08:33 x
こんにちは!
毎日ほんと、暑いですね〜(。-_-。)

プピプピおもちゃ、リンクも大好きです!
そして、同じくすぐ破壊しちゃいます。
もっと丈夫なおもちゃ、発売されないかなー笑

イカちゃん、かわいー♪
私もイカ、大好きです!
食べる方ですけどね…(* ̄m ̄)
Commented by umiusagin at 2015-08-12 00:21
リンク母さま

こんばんはぁ!
すっごく暑いのに、スピッツの方が15時頃から散歩に行きたくて
ソワソワ・チラチラ私を見ます。
アスファルト熱いよといってもきかないのです(ま、わかんないよね)。

丈夫なおもちゃ?!
うちでは「虎が使える超強度おもちゃ」というのを、昨年の誕生日に買い、
全く壊されてません。時々遊んでいます。
でも、春ぼたんの兄犬がすぐ壊したので、なんとも言えない。。
ジャックの♂は破壊力が強いのかも。

http://ivorygreen.ocnk.net/product/60
バリエーションの一番上、リングMです。

ちなみに、ここの「古着を入れるエコなベッド」が気に入っています。
捨てずに持っていた服を入れられるから。形が変になるけど(笑)。
わんズも気に入っています。

http://ivorygreen.ocnk.net/product/150
Sサイズで十分ですよ〜

アメフラ氏が、イカ大好きですよ。だから、よく食べてます。
<< 今日は終戦日(敗戦日じゃないの?) うちの、ミニミニドッグラン >>