<< ご無沙汰しております りもの反抗期?! >>

アタシ、たべないよ!

目の前に、大好きなチーズ&うまそうな肉パンチェッタのニオイがプンプンしてても、食べません!!
だって、いけないんだもの。アタシは守ります!
りもにも「やっちゃいけない」と教えています。えっへん!
f0131628_074525.jpg
そうなんです。テーブルの上に好物を乗せていても、つまみ食いしません。
(チーズとか魚の器は置かないことにしてるけどね。心配だから)
でも今日は置いたけど平気でした。まー、トーストしたパンを乗せる短かい間のことですが。

小さい頃「レンゲ(水牛の角製)」をかじったことはあるけどね〜。

2匹並んで座った姿がカワイイからカメラを取ったの。
そしたら、りもが降りちゃって、春ぼたんだけ。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2015-09-01 00:21 | わんこ | Comments(2)
Commented by モジャママ at 2015-09-12 11:07 x
お久しぶりです こんにちは~♪
春ぼたんちゃんもりもちゃんも 盗み食いしないなんてすごいおりこうさん
うちはじゃこがしちゃうんです 何度も注意してもダメ
しつけの仕方が間違ってるのかも 食べたいってぎゃんぎゃん吠えるし
困ったものです

ジンジャーの花 すごいゴウジャスですね
匂いも最高なんだ~ どんな匂いなんでしょう?
いつも変わった花やお野菜いっぱいの海うさぎさんち
ポポーっていう果物知ってますか?
それが実をつけて 母が食べたんですが バナナのようなマンゴのような
とっても美味しかったみたいです
写真に撮らずに終わってしまいましたけどね^^;
Commented by umiusagin at 2016-04-03 22:12
長いこと放置してごめんなさいね。気にしていました。

もじゃこちゃんたちが可愛くて可愛くて、
新しい子は「ラフ」のつもりでしたが、
どうも思ったほど毛が伸びないから、
長めのブロークンかもしれません。。。

新しい子のブリーダーさんに、プラッキングナイフの
使い方を教えていただきました。
毎日、毛をとりすぎなのかも〜?!
<< ご無沙汰しております りもの反抗期?! >>