<< 仔犬がいます アタシ、たべないよ! >>

ご無沙汰しております

f0131628_339952.jpg
みなさま、お久しぶりです。

昨9/6、母が急死し、手続き、納骨etc…怒涛の日々でした。
私には兄弟姉妹がいないので、もめることがない分、
全て自分で決め、やらなければならなくて。

最近「1年間、喪に服す」という気持ちがわかりました。
なんとなく空虚で、やる気が起きないのです。
心にぽっかり穴があいたようで。
母は87歳で他界したから、もっと長生きしてほしかったわけでは
ない。そういうことじゃないんです。
ブログもfacebookもせず、人との連絡もあまり取らず、
人間と犬達、菜園の世話をする日々を過ごしています。

とはいえ、グループ展の会期が迫り、慌てて制作しています。
そういうものがあると励みになるなあ、と思うこの頃です。
f0131628_328463.jpg
去年と同じ建物ですが、今回はミニということで小さい会場で、会期も少ないです。

今回の私のテーマは「帽子」。
アメフラボ〜シ、ウニカラボ〜シを只今、制作中です。
「普段使いできるけれど、ちょっと奇妙?」がコンセプトです。

岩永は、昔の(私の世代より前の)夜店のヨーヨーみたいなのを制作中。
「惑星」らしい(笑)。

ご覧いただけると幸いです。どうぞお越しくださいませ。
f0131628_3283765.jpg
ヒャク展ミニ2016
会期*2016年4月20日(水)〜23日(土)
時間*10:00〜20:00
会場*全労済会館「展示室」

私が会場にいる日時は、
4/20*15:00〜17:30
4/22*15:00〜18:00
4/23*14:00〜17:00

岩永は仕事が忙しいそうで、
最終日の4/23*14:00〜17:00のみです。

151-0053
渋谷区代々木2-12-10-B1
tel*03-5371-2688(会期中会場直通)

よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2016-04-03 03:49 | グループ展 | Comments(0)
<< 仔犬がいます アタシ、たべないよ! >>