<< パンジーがつぶれてる?! 仔犬がいます >>

イヌの玉手箱

f0131628_3305860.jpg
春ぼたんの兄弟犬ママさんから送られてきた『イヌの玉手箱』。
包みがデカく、あれこれ山と入っていて、驚くやら嬉しいやら。
4/3にお台場でイヌの見本市があり、あれこれサンプルを頂いたそうな。

サルのラテックストーイ「もんちゃん」やら購入したものもあり。中でも、狂喜したのはヒマラヤチーズスティック!
これ、どっかのページで見たんだけど、高いし、好きかどうかがわからないから買えなかったんですよねえ。

春ぼたんは、ふんふん袋の匂いをかいでいて、すぐにカジカジ。
りもは初め??だったんだけど、やがてカジカジ。
夜舟は〜パピーだからまだ。

10分だけにしたんだけど、あまり減ってないから、これはセットで買おうかな。
ブラッシング時に食べさせるといいかも?!

f0131628_3491335.jpg写真サルの隣にある、ウニみたいなブルーのラバートーイ、夜舟に渡したら、中々うまくかめずに泣きながら遊んでいました。
おとなしくなったと思ったら、突起物をかじって食べてる!ダメだよ〜ラバーなんか食べちゃ!!
そういえば、前に「デビルたまごちゃん」の角も、かじって食べてたな。。

夜舟、サルの「もんちゃん」、カジカジがしつこ過ぎ。
反省させようと攻撃的にしたら喜んじゃって。。
ちなみに、りもに同じことをしたら、泣いて逃げ。
春ぼたんは、それイヤです!と抗議。

夜舟をサークルに入れたけど、興奮冷めやらず。「もんちゃん」の方に向かって、サークルを壊しそうな勢い。
春ぼたんが、夜舟の目に入らないところに持って行き。

春ぼたんもりももオンナの子だったから、これまではおとなし目だったのね。性差ってあるみたいです。

2枚目の写真は、うちのミニミニドッグラン。門の下にラティスを置いてるのは、わざとです。
夜舟は、ありえないほど低いところを「ほふく前進」するから。。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2016-04-06 04:18 | わんこ | Comments(0)
<< パンジーがつぶれてる?! 仔犬がいます >>