<< 国際村、お花見の石段 イヌの玉手箱 >>

パンジーがつぶれてる?!

ダイニング窓下のプランターのパンジー、窓際だけつぶれてる! なぜ? もしや?! 
f0131628_0531535.jpg

f0131628_0532916.jpg「よふね〜!おいで〜!」
玄関脇のミニミニドッグランで遊ばせていた夜舟が、うれしそうにやってきました。

『どっこらしょ』
(とは言ってない。仔犬だし)。

えっえっ?えーーっ?
植木鉢を幾つも乗り越えて、
窓の所にやってくるじゃないですか!

窓の桟に前足をかけて、
「なんですか?」
f0131628_0562876.jpg

f0131628_059219.jpgアメフラ氏作の竹柵は、み〜んなイヌ除けなのです。
それでも、パクチーとストリドーロを食べられた。。
パンジーも時々食べてるみたい。
花や葉、茎がバラバラに散らばってる。てことは、食べてないのか?美味しくなさそうだしね。

『このまま部屋に入れないかな〜??』
無理でしょ?
足が短いから、椅子にも飛び乗れないくせに?
リビングや仕事部屋への階段も降りられないんだもん。

生後6ヶ月でこうでも、おとなになったらできるようになるのかなあ。
ちなみに春ぼたんは生後10ヶ月で室内の階段を降りました。りもは速かったような?ジャックは遅いのかな。
春ぼたんが椅子に飛び乗れたのが何時かは、過去ログを見たけれどワカンナイ。
どうなることやら、です。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2016-04-08 01:27 | わんこ | Comments(0)
<< 国際村、お花見の石段 イヌの玉手箱 >>