<< アーティチョークが膨らんできました! りもちゃん、大好き! >>

ひなたぼっこ

f0131628_2245736.jpgお天気のいい日(5/13)、3わん、玄関のミニミニドッグランに出しました。
「あれ、夜舟がいない」
春ぼたんも、りもも居るのに?

「夜舟ーっ、どこにいるのー?」
狭いところに潜り込んでるのかもと、
あちこち探し回り、

「もしや逃げちゃったのかも?!ひゃ〜首輪もリードもつけてないのに」

なんとなんと、日が差しているところにいるじゃないですかっ!!

階段の上から外に出そう?
そんなことないんです。
足が短いから、飛び越えられません。
よじ登るのも出来ない。

まだ、ね。
お姉ちゃん達がしないことばかり、何をしでかすかわからないやんちゃモノ、大きくなったら危ないかも?!

近寄って、写真を撮っても寝ている大物ですから(オヤジ顔〜)。
f0131628_223924.jpg

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2016-05-18 02:40 | わんこ | Comments(4)
Commented by kuratama3 at 2016-05-18 22:30 x
夜舟クン、、
かわぃぃぃ
おぉ~貫録も出てきた~~!!

パピパピなのに、オヤジ顔だなんて~
私、かわいいのツボです♡
ジャックの男の子!これからどんどんワンパクになりそうですね!
とぉさん、かぁさん、子育て頑張ってね!!
Commented by モジャママ at 2016-05-19 18:49 x
こんばんは~☆
きゃわゆい~~*^^*
やんちゃで元気いっぱいなんて 夜舟くんいいじゃないですかぁ~
ぱぴ~なのにおやじ顔 わかるぅ~~~
やっぱりモジャとそっくりだぁ~
Commented by umiusagin at 2016-05-19 22:46
kuratama3さま

きゃー、ありがとうございますぅ!!
ホントに可愛いんですよ(←親バカ)。ぬいぐるみみたいで。
「イヌ」というより、ネズミかカワウソみたい。

短い足で「お手」をする姿と言ったら!!
短いから、片足を上げるとバランスを崩して、コロンとなりやすいの。
なのにウーウー唸るから、「ちっちゃい怪獣ちゃん」と呼んだりしています。

食欲の塊だから、デカクなりそう。足も伸びるのかな?
Commented by umiusagin at 2016-05-19 22:50
モジャママさん

モジャくんと似てる?!
成長した姿が想像できて楽しいです。

けど、うちには、可愛いじゃこちゃんがいないから。
2匹で寄り添う後ろ姿、いいですよねえ〜〜。
愛らしいったら!!!
なのに、モジャくんたらよそ見してぇ〜。めっ。
<< アーティチョークが膨らんできました! りもちゃん、大好き! >>