<< アーティチョークの花、お雛さま犬 犬アレルギーでした(泣) >>

新しいオモチャ

f0131628_2332348.jpg馬がくわえて走る「赤いボール」は夜舟に、
プープー音が大好きなりもには「茶色いたまごキング」、
虎が遊んでも壊れないというメーカーの「スカルボール」は壊し屋の春ぼたんに。

匂いでもついているのか、みんな自分たちのオモチャだとわかっていて、袋から出す間もワクワク、ソワソワ、待ちきれない。

さて、どうなることやら、と渡してみると…

f0131628_23451478.jpg



さっと「赤いボール」をとったのは春ぼたん。
夜舟は「茶色いたまごキング」と「スカルボール」。
りもは、要らないんだそうで。

「スカルボール」も取る春ぼたん。
りも「春ちゃん、よかったね〜」

f0131628_23452673.jpg「スカルボール」の表面を噛みちぎったのは春ぼたん。その間10分。虎が遊んでも壊れないのに?!
くわえやすくして、ダンダン床に打ち付ける夜舟。

f0131628_23461324.jpg「赤いボール」を春ぼたんからもらった夜舟はゴキゲン!
オモチャに関心のないりもは、伸びをして「あ〜ぁ。こんなので遊ぶほど子どもじゃないのよね。お外行きた〜い!」

f0131628_23462398.jpg





夜舟は「赤いボール」の持ち手を1時間で噛みきりました。そこ持って走るものなのに。。

まあ、どんな風にしようと、自分たちの勝手なのよね。
三者三様でした。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2016-07-01 00:07 | わんこ | Comments(0)
<< アーティチョークの花、お雛さま犬 犬アレルギーでした(泣) >>