人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寒い~っ ずーっと寝ています >>

桜、咲きましたね

桜、咲きましたね_f0131628_22482472.jpg一度風邪を引くと、中々治らないで、寝たり起きたりの生活に逆戻りしてしまいます。抵抗力不足だわね〜。

先週木曜、桜見物がてら、東京は板橋の治療院まで行きました。
8分咲きの桜並木は、ホントに綺麗。
桜ハイツ、桜医院、桜ナントカといわれる通り、老大木が咲き乱れていました。
でもね、うちの方も横浜方面もまだでした。

桜、咲きましたね_f0131628_22494822.jpg今日、宅急便を出しながら、うちの辺の満開の桜見物。
シュガーをまぶしたような白や桃色がほわっほわっとあちこちにふくらんで、ためいきモノでした。
でも、ちょっと暑くない?半袖を着ているのに汗ばむなんて初夏…ううん、夏のようじゃない?!

桜、咲きましたね_f0131628_22522234.jpgうちの庭でも花たちが次々に顔を出して、咲き始めています。
こんなスズランの球根植えたっけ?
このうすいピンクのチューリップ、普通過ぎない?こんなの買ったっけなあ。
あれ、濃いムスカリはどこ?
えぇーっ、誰がこんな一直線に植えたの?自然ぽくしたいのにぃ。
…と猫のひたいほどの花壇なのに、イメージと違ってばかり。花はムズカシイですね。
by umiusagin | 2007-04-01 22:59 | ガーデニング
<< 寒い~っ ずーっと寝ています >>