人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フラワーガーデンの苗! アルセア  ピーチズドリーム >>

うちの、カンナの花

うちの、カンナの花_f0131628_18434550.jpg青い空に浮かぶ白い船、船。こんなに見たことがないほど、黄色いボートが浮かんでいました。オレンジ色のライフベストを着て、このカンナみたいなカラーリング。
土・日は人がたくさん来て、なんとなくうれしいもんです。

空梅雨なのか雨は降らず、日差しは夏のように暑く、草も伸び放題。
午後からハーブガーデンの草刈り。暑くならないうちに草刈りしようと思っているんだけど、中々ね。

細い竹とドクダミばかりで、ノコギリ鎌は必需品ですね。
埋もれていた中から、ブロンズフェンネルやルピナス、お茶の木、ジギタリスの苗が出てきました!
すごくきれいになったけれど、汗だく、ふらふらで疲れました。手足だけ黒くて、七匹の子ヤギに出てくる狼みたい…。
by umiusagin | 2007-06-17 19:11 | ガーデニング
<< フラワーガーデンの苗! アルセア  ピーチズドリーム >>