<< 大好き! アプリコット・カラー なんて蒸し暑いのでしょう >>

流行のインド式計算本

f0131628_23231175.jpg友人が『インド式計算ドリル』
『インド数学ドリル』を送ってくれました。
わたし、アタマが理数系じゃないんですけど。
計算、超がつくほど苦手なんですけど。
…だから、送ってくれたのかも。。

このイラストは、拙『インド・エスニック文様事典』(河出書房新社)からとりましたぁ〜。
元はモノクロ、Adobe Photoshopで色つけしてみました。ささっとね。
f0131628_23251530.jpg

[PR]
by umiusagin | 2007-07-06 23:31 | オシゴト関係 | Comments(2)
Commented by tyakure at 2007-07-07 16:19
流石、本職!わたしには、こうはいきません(驚)

せんせ、計算のしすぎで、知恵熱が出ませんように(笑)
知恵熱は赤ちゃんでしたっけね・・・
えへへ。
Commented by umiusagin at 2007-07-07 22:36
それは、どうもありがとう。
<< 大好き! アプリコット・カラー なんて蒸し暑いのでしょう >>