人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 読書日記9月ー2 満月です。わお〜〜〜ん。 >>

遂に、憧れのプルメリア!

遂に、憧れのプルメリア!_f0131628_22555372.jpgジュプンですよ〜!きゃ~、うれし〜!!
安くなっていたのは、もう夏が終わりだから。室内で越冬するとか。
枯れないかなあ。でも、キョウチクトウ科だから強いかと思って。
ちょうどシューズボックスの上が空いていて、何かないかと探しに行ったところでした。甘い、いい香りが玄関に漂います。

2ヶ月ぶりに病院へ行きました。
今日の診察は口の悪い男の先生。ウヒーッ…
頭痛の話をすると、また出血しているかも知れないから、
CTを先に撮って診察、とのこと。

前にも撮ったのかなあ、MRIしか覚えてない。
「手術前に撮ったかもよ」とアメフラ氏に言われたけど。
頭の固定テープをされ、前にされた覚えはないんだけど。

脳の写真を見せられても全然わからない。これが小脳、といわれてもねえ。
切り口も身体に吸収(だったか?)されているといわれてもわかんない。
そういえば、前に「死んでたかも、植物人間、寝たきり」と言ったのはこの先生だった!しかも、執刀医…

今回もすごく悩んだんだけど、なんでもなかった。ほ。
痛み止めを処方してくれて、もういいですよ、だそうで。
たまにはドキドキした方がいいのかしらね。
by umiusagin | 2007-09-28 23:12 | 病気のこと(小脳出血)
<< 読書日記9月ー2 満月です。わお〜〜〜ん。 >>