人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 倒れて以来の打ち合わせ 本場『松輪のサバ』 >>

蜜柑園からの眺望

蜜柑園からの眺望_f0131628_16183248.jpg
ここは三浦の「飯島みかん園」、遠くまで見渡せて、広々として気持ちいい処。
景色に合わせて撮ると、蜜柑園は真っ黒(ちょうど日が翳ったところなので)、
蜜柑園に合わせると、海がぼける。なので、別々にアップすることにしました。

蜜柑園からの眺望_f0131628_16115916.jpg蜜柑は段々山に実っていて、夢のようにいい感じ。
行ってみたいけど、足場が悪いから私にはまだ無理だなあ。残念。来年は行けるかも。

「みかん狩り」せずに蜜柑だけ買いました。
ここのはオススメ!
酸っぱい蜜柑が好きなので出始めが狙い目です〜
蜜柑園からの眺望_f0131628_161218100.jpg
このわんこ、あくびする寸前の変な顔なんですよ〜   
さんざん遊んでいたのに「カメラは緊張してしまふ」といってました。え、「いぬ語」ができるのかって?「とり語」もできます〜…ってただの変な人じゃん。

2008/11/04追記:
「このブログを見た」というお客様に、みかん5個追加プレゼントだそうです!
みなさま、是非是非行ってみてくださいね〜
あ、「みかん狩り」をするか、みかんを買わなきゃダメですよ〜
by umiusagin | 2007-10-24 16:47 | 晴ればれ日和
<< 倒れて以来の打ち合わせ 本場『松輪のサバ』 >>