人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 読書日記11月-2 昨夜のドラマ「しゃばけ」、見ま... >>

うちの”ウィリアム・モリス”

うちの”ウィリアム・モリス”_f0131628_22435249.jpgピンクっぽい気がするんですけれど。もう少しイエロウがかっていたような。

”ポルカ”はアプリコットオレンジなのに、蕾の色が薄く、咲いたらほとんどオフホワイト。

ま、元気に咲いてるんならいいかな。剪定するつもりだったけど花盛りじゃね。

ここのところ、サフラン、アイリス…なんだかいろいろな球根から芽吹いています。ナスタチウムも小さな葉を5〜6枚つけてる!
早春じゃなくて、これから冷え込むんだからあ。

植物たちがどう思おうと、季節は冬。隙間風がひどくて、今年パネルストーブまで買ったんですから。明日届く予定です。
by umiusagin | 2007-11-26 23:12 | ガーデニング
<< 読書日記11月-2 昨夜のドラマ「しゃばけ」、見ま... >>