人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『どうしてそんなにかなしいの?』 ホラーサスペンスだっ!! >>

フラワーガーデン イイジマ農園へ

フラワーガーデン イイジマ農園へ_f0131628_1629317.jpg汗ばむほどの、いいお天気。
飯島みかん園に蜜柑を買いに行きました。
レディース大根(なんでもレディースサラダと呼ぶらしい)がなくて、フラワーガーデン イイジマ農園に電話をしてくれて、そちらに行くことに。
フラワーガーデン イイジマ農園へ_f0131628_16332362.jpg


ここも景色がいいんですよ。海が遠望できて、広々してます。
あ、入場無料ですから、ご安心。買わなくても帰れますよ。

ゲ−トの中は右の写真。
無農薬の花を自分で取って、写真左上奥のレジに持っていきます。
ハサミは確か貸してくれたような。

冬だから花はほとんどありませんでした。
パンジーの苗はありましたけど。
フラワーガーデン イイジマ農園へ_f0131628_16395615.jpg
フラワーガーデン イイジマ農園へ_f0131628_16404574.jpg
野菜も無農薬。
自分で畑に入って取ります。だから大根は泥付き。抜き立てだから新鮮!
by umiusagin | 2007-12-02 16:48 | ガーデニング
<< 『どうしてそんなにかなしいの?』 ホラーサスペンスだっ!! >>