人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヒキガエル〜! 今日はお彼岸 >>

過去からの呼び声

過去からの呼び声_f0131628_943358.jpg中学1年時代の友人から、30何年振りかに連絡をいただきました。
驚くやら、嬉しいやら。

数年前、小学5、6年時代のクラス会があって、みんなオジサンになってたから驚いちゃった!(男の子は子どもっぽかったから余計そう思う)
今初夏には、中学3年時代の人からクラス会をします、という連絡があったり。

もうそんな年になったんだなあ、と感慨深げです。
昔、母が「**くん、++ちゃん」っと言ってて、そんな年じゃあるまいに、とアホらしく思ってたのに、やっぱり自分にとって「**くん」なんですよね。苦笑いしちゃった。
by umiusagin | 2008-09-26 09:55 | 晴ればれ日和
<< ヒキガエル〜! 今日はお彼岸 >>