人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 読書日記11月1回目 自著のご紹介2 >>

こんな雨で寒い日に釣り船

こんな雨で寒い日に釣り船_f0131628_1793371.jpgうひ〜、さぶ〜。雨も風も強くて、寒い。
こんな日は家にいるに限る。と思うのですが、わざわざこんな日に釣り船に乗る人もいるんです。考えられない。

アメフラ氏、昨夕やっぱり釣り専門のイラストレーターさんから誘われ、うきうき今朝早くに出掛けて行きました。

アマダイ1尾。本人曰く「デカイ」んだそうで。
う〜ん、よくわからない。
もしかしたら、私、食べたことないかも?!
刺身にするのかなあ。庭からフェンネルを取って来たので、香草オーブン焼きか?

イヌが喜ぶトラギスがいっぱいでした。
相変わらず冷凍庫はパンパンなのですが、今回は入れるほどではないから大丈夫でした。

明日は晴れて18℃、あさっては雨でも17℃。というのに、なんで今日?
と思うのですが、常連さんが二人来ていて、同行者ひとりとあわせて、計四人。
物好きがいるんですねえ。
by umiusagin | 2010-10-28 17:22 | 裏釣れズレ日記
<< 読書日記11月1回目 自著のご紹介2 >>