人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新しいペットクリニックへ Twit No Nukes _KNG >>

チームKNGの集まり

チームKNGの集まり_f0131628_232153.jpgTwit No Nukesの集まりが、上大岡でありました。
写真は、そこから見た富士山がとてもきれいだったから。

上大岡駅って下りるの初めて、
ひとりで電車に乗るのも今年初めて、
サイゼリアのドリンクバーも1回しか経験ない。というのも、うまく歩けなくて、人に当たってこぼしたら大変だから。

でも、うまく歩けたの!
これなら、デモでも少しは歩けるかなってくらい。
けど、翌日からはいつもより酷くなっちゃって、みんなの前では緊張して、うまく歩けるんだなあ。

でもねえ、すっごくうれしかった!!
ひとりで参加して、普通に出来たもんって、コドモみたいだな。
原発事故は、モチロン良くないし、絶対に止めなきゃならないけど、おかげで世界が広がり、志を同じくする仲間が出来て、といいこともあるんですね。
by umiusagin | 2012-02-18 00:00
<< 新しいペットクリニックへ Twit No Nukes _KNG >>