人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初めての、一緒寝 カジカジの季節 >>

うちのハーネスはどんなの?

うちのハーネスはどんなの?_f0131628_0165553.jpg今日は寒い日でしたね〜。
石油ストーブを持ってきて、はるちゃんがいるソファの前でつけましたが、珍しいから近寄ってヒヤヒヤもんでしたよ。
電気ストーブもあるんだけど、そっちはコードをかじるから、考えた末、石油ストーブにしたんだけど。

ぬくぬくあったかくなって、はるちゃんはくうくうお昼寝。
なんだか昼間は寝てばかりいて、夜に活動的なのです。イヌも夜型?!

右の写真は、うちの「ビクター犬」です。
時々この首かしげポーズをして、それがまた、たまらなく可愛いのです(親バカ)
「なんていってるんだろ?」という時にかしげるから、音楽を聴いているわけじゃあないのです。

まつげが片方は茶色で、片方は白いのです。
眉毛というのかな、シュンシュンと飛び出てる毛、あれも片方は黒くて、片方は白い。面白いですね〜。
昨日「この子、眉毛がある!」といわれたけど。それは柄。。

うちのハーネスはどんなの?_f0131628_0425054.jpgハーネスはこんなのです。
前のイヌの時に使っていて可愛いから、今回はSSを買ったのだけれど、まだ大きい。

カラダに何か着けるのが嫌いなので、見せるだけでイヤな顔。(前のイヌはこれを見せるとお散歩だと思って、自分から足を入れてたんですけどね。まだお散歩の楽しみを知らないから)
これにリードをつけて、ふと見たら、そっくり抜け出していて、オマエはプリンセス天功か!

着けっ放しでいると、ヘソ天でゴシゴシするし、カミカミして壊そうとして、もう大変なんですよ。そんなにイヤなのかなあ。
でも慣らさないと首輪も出来なくなるからね。
首輪をするのは悩むところだけど、逃げた時に野良犬っぽくて保健所行きだと困るし。

上方はJRTのカラダのラインと合わないようにも思いますが。

うちのハーネスはどんなの?_f0131628_0431059.jpgでも、買っちゃったし、可愛いし(強引?)。
普通にカインズホームで売っています。値段も高くないです。ブルーもありましたよ。

開いてみると、デストロイヤー(古い?)のマスクみたい。
右に亡霊のように写っているのは、はるちゃんです。
by umiusagin | 2013-03-25 23:54 | わんこ
<< 初めての、一緒寝 カジカジの季節 >>