人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 変な顔〜〜 お留守番 >>

目白プァンタイ、アゲイン

目白プァンタイ、アゲイン_f0131628_17262893.jpg大久保店は味が濃かったので(シェフが休んだためかも知れませんが)、「目白プァンタイ」に再び行きました。
気の合った仲間だったからか、とーーっても楽しい夜でした!!

う〜〜〜ん、やっぱりどれも美味しい!!
この酸っぱ甘く、辛く、スパイシーな感じが絶妙で。
また、沢山注文しましたが、4人いたので、いろんな種類が食べられ、たらふく食べて(さすがに今日はデザートまで入らず)、ビールに赤ワイン、ジュースと飲み、心もお腹も大満足。
それで、ひとり¥4000余なのだから、お財布にもやさしい!

特に美味だったのは、
カラー写真にあったレバーサラダ、
プーパッポンカリー(カニのカレー炒め。カレーじゃないです。カレー味。ソフトクラブなので、殻なし)。

ソーセージはどれも美味しすぎ。海老のすり身揚げ(トートマンプラーじゃなく。魚の方は未だ試してない)もオススメ。

5時に予約して店を後にしたのは10時、超長居!
周りでは2回転してるというのに。。でもそんなこと全然気にしてないみたい。日本な感じがしないんですよ(すごくキレイな店で、そういう意味じゃないです。笑)。
また行きたい。まだ食べてない物が沢山あるもの!
by umiusagin | 2013-04-06 18:01 | お外ごはんたち
<< 変な顔〜〜 お留守番 >>