人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アメフラ氏、うまく抱っこ出来な... 2度目の遠距離ドライブ >>

マットを敷き詰めました

マットを敷き詰めました_f0131628_2338940.jpgもしや咳き込むのは、イヌの毛のせいもあるかも。これまでの床材やパズルマット、花ゴザを外し、掃除しました。

届いたばかりの「ピタッと吸着タイルマット」をアメフラ氏が敷きました。

これがまた足触りがいいんです!
裸足で歩いたり、座ったり、寝転んだり。気持い〜い!
イヌもとても気に入ったようで、あちこちで寝そべっていました。

早速、届いたトライアルボールを開けて、ボール投げ。
ちゃんと弾むし、追いかけて行くイヌの快適そうなこと!
こんなことなら、早く敷けば良かった。

しかし、いきなりオシッコ。Oh、No!
慌てて拭きましたが、下のフローリングにまでべったりで、泣き。
先が思いやられます。中々ペットトレーでトイレ、というのが覚えられず。

でも、洗濯機で洗える、吸着機能は落ちない、というので期待しています。
by umiusagin | 2013-05-15 13:00 | わんこ
<< アメフラ氏、うまく抱っこ出来な... 2度目の遠距離ドライブ >>