人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3個目の帽子、かぶってみましたぁ 初めてジャックラッセルに遭遇 >>

夜は眠いです

夜は眠いです_f0131628_22545745.jpg今日はまた暑い日でした。
毎日暑いけれど、今日は特別暑く。。
額に冷凍バンドをはめた初めての日。

人間は喉ごしがツルッとしたものに変わり、麺類。パスタ、冷やし中華、素麺、ビーフン。
イヌも乾きものがメイン。ヤギミルクパウダーかけ馬肉、蝦夷鹿ドライミンチ&煮干しかけドッグフード。
それも、いつも食べるサークルの中でなく、エアコンをかけたダイニングで。
ちゃんとした「食事どころ」というより、「その辺で」。
「お座り」「待て」もちゃんとせず。

夜は眠いです_f0131628_2255767.jpgこんないい加減なことをしていて、夏が過ぎた時にちゃんと出来るだろうか、と不安に思いつつ、暑いから、まぁいいかと適当になっています。

昨日、イヌを洗いました。
毛がふわふわではないし、ふかふかでもなく、う〜ん、なんといえばいいんだろう、シンとカラダの線に沿って、触ると気持ちいいです、って感じ。わからないか。

上の写真:新しく買ったベッド。デカイのにはみだして寝ています。アタマの左上にあるのはウンチじゃないです。
大好きなかじる木のおもちゃ「ちゅうchew」が小さくなったところ。

下の写真:アメフラ氏の足元が大好きで、アメフラ氏には「椅子動かさないでね」と。
何度イヌに注意しても、辞められず。椅子をちょっとでも後ろに引いたら、アタマ割れそう、足つぶしそう。
by umiusagin | 2013-07-28 21:50 | わんこ
<< 3個目の帽子、かぶってみましたぁ 初めてジャックラッセルに遭遇 >>