人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブルーベリー摘み 3個目の帽子、かぶってみましたぁ >>

イヌ連れOKのビーチバムへ

イヌ連れOKのビーチバムへ_f0131628_2351288.jpg友人が明日の花火を見る為に泊まりに来たので、駅まで迎えに行きがてら、ビーチバムへ。

ビーチバムは、これまで何度か行ったことがありました。
目の前に相模湾の海が広がる、夢見るように素敵なロケーション。
住むなら三戸浜というくらい気に入っていました。

ただ、そのどれもがイヌ無し、というかイヌを飼う前のことです。
今回シーサイドデッキはイヌ連れOKというので、イヌを連れて行ってみたかったのです。

あいにく曇り空。海は青くない。
でも、おかげでギンギンに暑くない。一長一短ですね。

階段をおりたらすぐ下がビーチ。
遊ぶカップル、ファミリーなど。穴場なので、ここの人しかいないんです。いいですねえ。

イヌ連れOKのビーチバムへ_f0131628_23503946.jpg
背景の白い建物、1Fはレストラン、2Fはホテル。隣にも建っています。こじんまりとして素敵、お値段もリーズナブルなのですが、泊まるほどには遠くなくて。。
でも泊まりたいなあ。あのプールにも入ってみたい。

写真左が私ですが、かぶっているのは2年前に編んだ帽子。
伸びに伸びて、ずるずるなので、今年あごひもをつけたら、これが以外に便利でした。
次のが編めたから、もうどうなってもいいや、と開き直ってからの方が使いやすいです。

イヌ連れOKのビーチバムへ_f0131628_23494451.jpgイヌはデッキでおしっこしそうで怖い。心配で下ろせず。
おとなしく膝の上で、テーブルにアゴをのせたりしていましたが(テーブルに前足をかけると叱っていた)、ダルメシアンとトイプーが来たら、そばに行きたいとヒーヒー鳴き出したので、帰ることに。
ドッグカフェは遠いな。。

右はアメフラ氏。実物はいい笑顔だったんですけどねえ。
以前、アメフラ氏の顔を載せたら、
「後ろ姿ならいいって言ったけど、前からはダメ。
 顔がわかるようにしないで。
 髪の毛が、(少)ないところで切らないで」←これがいいたかったのか?!(笑)。
いろいろクレームが入り、写真のカットし直したことがあります。

だから、今回、顔を描いて、髪の毛を沢山、リーゼント風に乗せてみました。
どうだ、これなら、文句ないだろう!!!
「人の顔で遊ばないでよ」だそうです。 
by umiusagin | 2013-08-06 16:00 | わんこ
<< ブルーベリー摘み 3個目の帽子、かぶってみましたぁ >>