人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イヌ用まくら 「おあずけ」もできるんです! >>

今度はストライブの帽子

今度はストライブの帽子_f0131628_0503536.jpgストライブ好きなら、ストライブ帽子を編もうと。

出来上がったのは、カジュアルな感じ。
サイズはちょうどよいのに、なんとなくイメージが違うような。。
トップの1本目はよかったのですが、その次からが難しいなあ。

ナチュラルなイメージでストライプ、
8/25の「帽子いろいろ」左上は成功例。
つまり、トップとサイドは一色の方がいいのかなあ。

これはこれで、可愛いのですよ。ホント。
いつまでも単色だけでは進歩がないじゃない?
ツートンカラーとかストライプとか趣向をつけて。
次はまた形を変えて…と考えたら、終わんない。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村
by umiusagin | 2013-09-13 16:00 | 私の中のはやりもの
<< イヌ用まくら 「おあずけ」もできるんです! >>