人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 二町谷地区北公園でお散歩 にほんブログ村に登録してみました >>

今期ラストの帽子編み

今期ラストの帽子編み_f0131628_15193343.jpg曇っていて、広い空一面、真っ白。
寒いくらいで七分袖Tシャツにスカーフ、厚地のパンツ。
昨日はあまりの熱さに、ノースリーブTシャツ、薄手のパンツに着替えて、それでも熱くて、エアコンを入れたのに。。

今期ラストのストローハット。自分用。
ブリム(つば)の部分をストライプにしてみました。
ちょっとレトロ?(全然狙ってない)
やっぱり1色の方がナチュラルな感じなのかなあ。

今年買った本に出ていて、初めて編んでみた形です。ブリム(つば)が広いから、日よけになりそう。

今年は、もうかぶれないので、来年春からかぶります。
ほこりがかぶらないように、ビニール袋にいれて、棚の上に置いておきます。
こうやって慣れて来た頃に、オシマイなんですよね〜。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村
by umiusagin | 2013-10-04 15:09 | いろいろ手づくり
<< 二町谷地区北公園でお散歩 にほんブログ村に登録してみました >>