人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「ダメ犬合宿」in ドッグリゾ... もしや太陽光発電所作り? >>

ローラ・アシュレイのクッション

ローラ・アシュレイのクッション_f0131628_197328.jpg
私が着ていたローラ・アシュレイのスカート(痩せたら入る、と思ってとってあったけれど…涙)。
コーデュロイ地に、薔薇の花がプリントしてあります。

グリーンのバイアステープも用意して、ツートンで美しく仕上げるつもりでしたが、大きな布地だったので、直線縫いにしちゃいました。端の処理はジグザグ縫いで。超簡単!

インナークッションは IKEA製。羽毛。
春ぼたん、ポリエステルは中味を引っ張り出すのが大好きで、困りもの。
羽毛は大丈夫みたい。ふかふかだから、すっかり気に入って寝ていました。穴掘りもしてません。
ただ、おもらしされたらなあぁ。

くわえているのは、10/08に書いた超簡単ソックスおもちゃ
気に入って、振り回したり、くわえて走ったり…てことは、汚いかも。。
このハイソックスも実はローラ・アシュレイ。18〜25年前(古〜!)、凝ってたことがあるのです。

(クッションの下の水色は「ひんやりシーツ」。猛暑の夏用に買ったのですが、全然涼しくなかった。
外さなきゃなあ、と思いつつ、もらされるならこの上で、と思うと中々)

ローラ・アシュレイのクッション_f0131628_1974974.jpgもう1枚作れます。
ローラ・アシュレイのスカートって随分生地を使ってるのね。
よかった、もうひとつインナークッションがあって。

けど、今の家のインテリアは、基本ホワイトカラー。
プラス ブラウンorブルー系。
すっきり、シンプルを心がけていました。
ピンクの花柄はなかったんだけどなあ。ま、仕方ないか。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
by umiusagin | 2013-10-23 19:39 | わんこ
<< 「ダメ犬合宿」in ドッグリゾ... もしや太陽光発電所作り? >>